

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SW4なり。

今日の朝はめめとんに付き合ってもらってニブルに~!





なんかマップに変なニワトリが多数…。
何かのクエストに使うに違いない。

んでついにJOBは55に。SW4になったじょいo(´□`o)

しっかしメディタ5にするにもJOB63…(ノ∀`)
がんばろう…。
がんばれるのか…。

2006年11月01日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

おでん神殿

昨日は1日中おでん神殿に。
どうも橋のMOBは経験値ないらしいです。


SWほしいのにJOBが!JOBが!

ここのタナ以外のMOBはJOB10っていう際どいことになってるので
何回も死んでるとBase上がった分だけJOBが下がるという楽しい出来事にwww
でも新狩場っていうのはおもしろいもんで、狩り続けてしまうんですか?
そうですよね。


そんなこと考えてると噂のオーラが登場!! ↓のSSね↓のSS
SWあると余裕です。
でもここで狩ってるとSWとれません。オワタ\(^o^)/

sara008.jpg

2006年10月31日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

モンスターレース?

昨日フィゲルのアップデートがありました。

アビス・タナトスには1回も行ったことないのにフィゲルには実装当日にIn!


オーディン神殿?みたいなとこいったけど、経験値なかったし!
やたらタフかったし!

でもモンスターレースってのはやってみた。
あれメダル集めるとどうなるんですかね?

2006年10月25日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(3)

騎士81と47

道騎士のレベルひっさびさに上がった。
81/47。

はよバーサークとらなマジ意味ないから
ちょくちょくがんばるw
どうやら竜の所がいいらしい?

かなり激しいらしいけどw

2006年10月19日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(2)

在りし日の1枚

ゴス出現!


うーん。
記念の1枚をはっつけてみようかなぁ。
これが喜びの瞬間です!!

2006年10月16日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(5)

