

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/29 Gv

フィゲルのクエストやったんですが

sara007.jpg


これ緑の部分もあるけるんっすよ??
普通無理やろ。


というわけで今週のGvに。


第一陣
攻) FLY同盟
防) 愛天華同盟


まず初めは、当初の予定だったB4に。
初めは、愛天華同盟にエンペブレイクされます。
そこから約15分で制圧。
そのまま防衛に入ります。


第二陣
攻) 亀の手同盟、P3同盟
防) FLY同盟

そこからしばらく暇防衛が続きますが、亀の手同盟に続き、P3同盟も襲来。
なんか遅延解除をミスったみたいで、すごいタイミングで割っちゃって、
亀の手に制圧されます。

ここからP3,FLYが亀の手を攻めるって形になりますが、
すぐにFECでエンペブレイクします。


第三陣

攻) 街道連合
防) FLY同盟

そして続いて街道連合に攻められます。
とりあえずEMCをWiz陣でされてやべええええ。
って時にがんほーまじっく発動!!!

いきなり鯖落ち&砦のWP消滅!?

んでその後は街道に制圧されてとっとと諦めます。
ちなみにLNの防衛とカウンターを仕掛けた時の街道の防衛の様子が↓。

lngv2.jpg


↑がFLY。っていわんでもわかるってwww

lngv3.jpg


↑が(ry。


んまぁそんなわけで、B4追放された我々は、レース状態のB1に。
そこを制圧して、そのまま確保。
なんかまたがんほーまじっく出たらしいけど、55分に割ってたウチらは⊂(^ω^)⊃セフセフ。


派遣はC5いったけど、取れずにオワタ\(^o^)/

2006年10月30日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

10/22Gv!

さぁさぁさぁついに。
Gvでちゃいましたよー!

って前回も出てたけど。
今回は、灼熱の百合さんとFECさんとの臨時同盟。


~第1陣~B3

攻:FLY同盟(ウチ、名前は仮)、13猫月同盟?
防:紅華蒼樹同盟


これはSSないです。
2つの同盟で攻め続け、2回目のウチの突入で崩れた状態に。
そのままFECで割ります。


久々にB攻めで感じたのは、やっぱアシデモ痛すぎるw
あれなんとかならんかな…。
コートも毎回せんから武器も防具もぶっ壊れるし…。



~第2陣~C2

攻:FLY同盟、愛天華同盟、猫天同盟(途中より)
防:IS+双翼同盟


初めは前2同盟で攻めます。
少しずつ削れてたかはわかりませんが、
3度目か4度目くらいの突撃の時に
猫天同盟が来襲。

すると一気にラインが崩れ、下のようになっちゃいました。

lngv1.jpg



本気装備のレイさんもバッチリ写ってます。


第3陣~B1

レース制圧。
何回か突撃し、当初の予定と少し違ってLNでエンペブレイク。
本陣であるここはこのまま防衛して、最後まで守り切ります。
まぁどっかのリストが来るかも、とか言ってたけどこなかった。
ちょっと楽しみやったのになー。


第4陣~派遣でV1

とりあえずエンペまでは割れるタイミングで到着…も。
バーサークないっていてんだろうがいえgふぇwf

まぁそこにいる脱衣にどうせ
脱がされるやろうとか言うツッコミはなしで。

さらにそこのセージにディスペルされるとかいうツッコミもなしで。

まぁこの2人のおかげでエンペに張り付いてる
LKにディスペルとか脱衣が行って
灼熱が落とせたというオチがありますが!


screensara266.jpg



後はLNで割らないようにとLNから指示あったんですが
前衛リーダーに聞いたところいいとのことだったので
やる気満々で行ったら

screensara267.jpg



すごいEDPに阻まれて叩けませんでした。
威力はやばかったw

というわけで直前に灼熱でV1を落とすという奇跡光臨も
5分前じゃ防衛がどうにもならず…。


B1のみ確保でした!

screensara268.jpg

2006年10月22日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

とりあえず移転したばっかで何も…。

とりあえず移転しました。
またGvレポとか書いていきたいと思うのでよろしくお願いしま~す。


2006年10月16日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

