スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

10/22Gv!

さぁさぁさぁついに。
Gvでちゃいましたよー!

って前回も出てたけど。
今回は、灼熱の百合さんとFECさんとの臨時同盟。


~第1陣~B3

攻:FLY同盟(ウチ、名前は仮)、13猫月同盟?
防:紅華蒼樹同盟


これはSSないです。
2つの同盟で攻め続け、2回目のウチの突入で崩れた状態に。
そのままFECで割ります。


久々にB攻めで感じたのは、やっぱアシデモ痛すぎるw
あれなんとかならんかな…。
コートも毎回せんから武器も防具もぶっ壊れるし…。



~第2陣~C2

攻:FLY同盟、愛天華同盟、猫天同盟(途中より)
防:IS+双翼同盟


初めは前2同盟で攻めます。
少しずつ削れてたかはわかりませんが、
3度目か4度目くらいの突撃の時に
猫天同盟が来襲。

すると一気にラインが崩れ、下のようになっちゃいました。

lngv1.jpg



本気装備のレイさんもバッチリ写ってます。


第3陣~B1

レース制圧。
何回か突撃し、当初の予定と少し違ってLNでエンペブレイク。
本陣であるここはこのまま防衛して、最後まで守り切ります。
まぁどっかのリストが来るかも、とか言ってたけどこなかった。
ちょっと楽しみやったのになー。


第4陣~派遣でV1

とりあえずエンペまでは割れるタイミングで到着…も。
バーサークないっていてんだろうがいえgふぇwf

まぁそこにいる脱衣にどうせ
脱がされるやろうとか言うツッコミはなしで。

さらにそこのセージにディスペルされるとかいうツッコミもなしで。

まぁこの2人のおかげでエンペに張り付いてる
LKにディスペルとか脱衣が行って
灼熱が落とせたというオチがありますが!


screensara266.jpg



後はLNで割らないようにとLNから指示あったんですが
前衛リーダーに聞いたところいいとのことだったので
やる気満々で行ったら

screensara267.jpg



すごいEDPに阻まれて叩けませんでした。
威力はやばかったw

というわけで直前に灼熱でV1を落とすという奇跡光臨も
5分前じゃ防衛がどうにもならず…。


B1のみ確保でした!

screensara268.jpg

スポンサーサイト

2006年10月22日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

