

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3/4Gv

なんともまぁ久々にGvにでました。
今日はSSない!がんばったから!

やっぱあれかな。Gvおもしろい!
今日の最初は防衛スタートのはずが、なんとなんと!
直前までロキをとろうとがんばってたせいで、PT貰い忘れてギルチャでde-hennとか言ってました。

どうみてもそのせいで開始防衛の夢は…。
ごめんなさい。


今日はLメインで行動したけど
1回うまく攻城できたのがよかったかなー。
確保はL2。派遣はもちろん失敗(ノ∀`)

とまぁ内容のないレポですが久しぶりだったので許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにLで狩るしか!!


2007年03月05日 Gvレポ トラックバック(2) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

トラックバック

トラックバックURL
http://rorock.blog79.fc2.com/tb.php/18-7f4b14a0

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月28日

-

管理人の承認後に表示されます

2012年10月28日

