スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/26Gv

もう12月…。
忘年会シーズンですね。
起きたばっかに書いてるからテンション低いです。

今週のGvは、Lが重くてVが超軽かった。


第一陣(L2)
攻) 失恋突撃同盟 灼熱の百合 LN
守) BCRK同盟


初めは回復が超でんかった。
4~5回突撃で2回阿修羅ゾーンまで抜けたものの
2回ともアシデモに武器防具壊されて、そのまま乙。
まぁ、ちょっと高い壁でした。

ああ、この時に水レジスポ使ってみたけど、全然違った。
って当たり前か。なかなか抜けやすかった。
後、キリエ少しでもあると超助かります。

阿修羅地帯で壊されたSS↓
screensara299.jpg



第二陣(V1)

攻め~守り

V1では、どこかのギルドが防衛してたのを複数のGでエンペ合戦。
運よくウチが落とし、その後防衛するも
大量のG(に見えた)が押し寄せてきて、割られました。
ここではバーサークがスカッときまってよかったでし。
防衛の様子↓
lngv5.jpg



第三陣…からは記憶が。・゚・(ノД`)・゚・。
何せ最近鳥めちゃくちゃ動かしてるもんで、あんま記憶がないのです。
( ´・ω・)

まぁ最後は神風同盟が落としたV4は放棄だったので、そのまま遅延し、
失恋突撃同盟の突撃を防ぎ、確保。

派遣はC3にいきますが、街道連合とかいろいろいて、でもそれ意外のGが落として終わっちゃいました。後2分あれば…! 

スポンサーサイト

2006年11月27日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

