

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

モンスターレース

最近ブームなのがモンスターレース。
ここでモンスターレースのデータをまとめてみたいと思います。
あ、賞品は役に立ちそうなのだけでw


金額   :双方2000Zeny/回
所要時間:約8分~約12分(ダブルスの方がかかる)
メダル  :シングル→メダル4枚
       ダブル→メダル15枚

賞品 :Lv61~80→Base50k/枚
    :Lv81~99→Base65k/枚
    :Job30k?
    :500枚→sグリッタ
    :1000枚→s属性鎧
    :1500枚→Lv4武器


s属性鎧なんぞ取る気ないわたくしは
製造にひたすら経験値積ませております!

どーせアシデモで壊れるし(゚Д゚)
昨日は1日で34枚。
今日は朝ちょっとやって4枚…。
かなりたまりにくいけど、放置で結構できるからいいかんじ~o(´□`o)


2006年11月07日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

コメントの投稿







管理者にだけ公開する

