スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1.5倍

なんとなーく公式を見てみると…。




(゚Д゚)チラッ    1.5倍なんたらこうたら




どうやら1.5倍がくるようです。
またしても俺の接続不可のときに
よくぞまぁこんなにうまく来てくれるもんですね。
経験値2倍はオフと重なること多々、この前の2倍は卒論…。




どうみても最近来すぎです。



どうみても教範のせいです。





こんなにROやってて経験値upにほとんど立ち会えない
ってどーなんすか。
立ち会わないんじゃなくて不可能なんですよ!!不可能!!



ラグナロク運なさすぎですよね。




どうみてもいじめです。・゚・(ノД`)・゚・。




いやむしろこんなところに運を使わなくてよかったと思うのか…。
とかよく言うけど、運を使うなんて思考は俺にはない!!
俺は不運や!



( ´_ゝ`)フーン


   ・
   ・
   ・
   ・




ところで、なぜ繋げないかというと、27日(火曜日)の午後←ココポイント
から新居に引越し、ネット繋ぐのが4月11日以降っていう事態に見舞われました。
俺がROつなげない状態なんてのはごくわずか!?なんですが
その間に経験値upが次々と…。次々と…。もうそら次々と…。



ここまで重なるとなんていうか
すごーいやる気がなくなりますね。
リヒきた時くらいやる気なくなりますね。


とはいえやめませんがwwww
リヒに比べれば1.5倍なんて!!



それにしても、1.5倍とか来るならモンクで亀篭りたかったのに…。
もう28~30はネカフェに泊まろうかな…。



って新居あるのにいきなりネカフェとかどんだけ癌畜wwww


いや

断じて

俺は

癌畜じゃなく

RO畜

管理会社は

飾り

でも

経験値upに

釣られる俺は

やっぱり…



でもあまりにショックなんで泊り込み計画とか立ててまうかな。




でもまぁ教範もあるし普通に考えると
いろいろな記念にかこつけて教範を使わせる
経験値upはこれからいっぱいある
と思うのでまぁいいか…と。



その日を夢見てがんばります。
夢見るのはおかしいな。


(;´Д`)やっぱやる気が…。

スポンサーサイト

2007年03月22日 ROにちじょー トラックバック(3) コメント(8)

3/4Gv

なんともまぁ久々にGvにでました。
今日はSSない!がんばったから!

やっぱあれかな。Gvおもしろい!
今日の最初は防衛スタートのはずが、なんとなんと!
直前までロキをとろうとがんばってたせいで、PT貰い忘れてギルチャでde-hennとか言ってました。

どうみてもそのせいで開始防衛の夢は…。
ごめんなさい。


今日はLメインで行動したけど
1回うまく攻城できたのがよかったかなー。
確保はL2。派遣はもちろん失敗(ノ∀`)

とまぁ内容のないレポですが久しぶりだったので許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにLで狩るしか!!

2007年03月05日 Gvレポ トラックバック(2) コメント(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。