

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

11/26Gv

もう12月…。
忘年会シーズンですね。
起きたばっかに書いてるからテンション低いです。

今週のGvは、Lが重くてVが超軽かった。


第一陣(L2)
攻) 失恋突撃同盟 灼熱の百合 LN
守) BCRK同盟


初めは回復が超でんかった。
4~5回突撃で2回阿修羅ゾーンまで抜けたものの
2回ともアシデモに武器防具壊されて、そのまま乙。
まぁ、ちょっと高い壁でした。

ああ、この時に水レジスポ使ってみたけど、全然違った。
って当たり前か。なかなか抜けやすかった。
後、キリエ少しでもあると超助かります。

阿修羅地帯で壊されたSS↓
screensara299.jpg



第二陣(V1)

攻め~守り

V1では、どこかのギルドが防衛してたのを複数のGでエンペ合戦。
運よくウチが落とし、その後防衛するも
大量のG(に見えた)が押し寄せてきて、割られました。
ここではバーサークがスカッときまってよかったでし。
防衛の様子↓
lngv5.jpg



第三陣…からは記憶が。・゚・(ノД`)・゚・。
何せ最近鳥めちゃくちゃ動かしてるもんで、あんま記憶がないのです。
( ´・ω・)

まぁ最後は神風同盟が落としたV4は放棄だったので、そのまま遅延し、
失恋突撃同盟の突撃を防ぎ、確保。

派遣はC3にいきますが、街道連合とかいろいろいて、でもそれ意外のGが落として終わっちゃいました。後2分あれば…! 


2006年11月27日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

11/19Gv

今日のGvはエンペ殴りが今までで一番うまくいきました。

一番うまくてあれかよwwww

とか言わない。


まぁそれでもいいですよ。
ついに…ブログ読んでますって言われちゃったーぴーすぴーす。
もう泣いてまう。

。・゚・(ノД`)・゚・。

ちなみに日本人の3~4割の新郎は結婚式で泣くらしいです。
今、爆笑問題がやってました。
俺は泣きません。
人前で泣くなんてまさかwwww


さて。
Gvです。


~第一陣~ in V5
vs 夜桜旅団

まず、夜桜旅団の守るV5に入ります。
1回攻め&アスム攻めの時にはすでに崩れていて
エンペを割り、防衛に入ります。

すると、夜桜旅団が襲来。
広いERを守りきれず、下の方でEMCを決められ、そのまま占領されます。


~第二陣~ in V4
vs IS連合?、13猫同盟

今日取れた唯一のSS。
終わりかけにしかSSとりません。
いつも本気のろっくまん。

普通にしばらく防衛してたんですが、だんだん削られてきて
決め手がISのEMC。
その後↓↓

lngv4.jpg


フルスト(ノ∀`)
とまぁ今日は諦めてとっとと死にました。


~第三陣~ in V4
vs Breath of Yggdrasill in V4

これはよく覚えてません…。
ゴメンナサイ。
SSあれば思い出すんですがね!


~第四陣~ in L3
vs FA2、SFC同盟

最後はコレ。
普通に3つ巴になり、うちだけ落とせず…。
前半競り勝ってたことが多かったエンペ割りはここに来て停滞。

最後FA2で落とした瞬間速攻ERまで行ってエンペに張り付くも
ディスペルはされるわ、阿修羅きたとおもって装備変えたらアスペされるわ
阿修羅きたと思ったら阿修羅くるわ
阿修羅きたと思ったらLA阿修羅くるわ……
そして、結局ほとんど殴れずゴリ押しで殺されました。

ここがほんま悔しい!!!!
クローク使えばよかったとまじ後悔。
ぶっちゃけSageはWiz地帯からついてきたし…。

まだまだLKうまくなるぞおおお。

2006年11月19日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

ワンハンド

screensara290.jpg


ワンハンドクイッケン!!!
アイコンがロケットに見えませんか。
そうですか。

見えませんか。


使ってみたけど見た目はただのツーハンドクイッケンでした。

2006年11月16日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

11/12 Gv

今日は巻き戻るかも知れない恐怖の中よく戦った!


うん。

今日はあんま覚えてない…。
一つ覚えてるのは、
回復がやたら出たことと、
何かよくわからん攻撃で2発で沈んだこと。
って二つ覚えてたww

それにしてもあの攻撃は何やったんやろう…。
謎が残る。


このSFC攻めでムダに耐えすぎた…。

screensara288.jpg



まじアシッドテラーいたすwww
あとあれが壊れたよあれが。

あれが壊れるとどうなるんやろう…。
ぐちゃってなるんかなやっぱ。

それを直す修理工もすごいけどな。

2006年11月13日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(3)

モンスターレース

最近ブームなのがモンスターレース。
ここでモンスターレースのデータをまとめてみたいと思います。
あ、賞品は役に立ちそうなのだけでw


金額   :双方2000Zeny/回
所要時間:約8分~約12分(ダブルスの方がかかる)
メダル  :シングル→メダル4枚
       ダブル→メダル15枚

賞品 :Lv61~80→Base50k/枚
    :Lv81~99→Base65k/枚
    :Job30k?
    :500枚→sグリッタ
    :1000枚→s属性鎧
    :1500枚→Lv4武器


s属性鎧なんぞ取る気ないわたくしは
製造にひたすら経験値積ませております!

どーせアシデモで壊れるし(゚Д゚)
昨日は1日で34枚。
今日は朝ちょっとやって4枚…。
かなりたまりにくいけど、放置で結構できるからいいかんじ~o(´□`o)

2006年11月07日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

ばーさーく

バーサーク!!!!!!
きゅいーん

screensara283.jpg


というわけでばーさーく覚えました。
というか前回のGvの時にはすでに覚えてました。


書こうと思ってたけど暇なかってん。

個人的にはバンバンエンペ割っていきたいです。
でもエンペタゲれません。・゚・(ノД`)・゚・。
下手くそきたwwww
みんなウマス。ちょっとでもうまく割れるようにいたします。


んでまぁSS見たら分かるけど、この後スペが枝おってなんか強いのが
出て画面内の爆睡してるお方が死んでしまわれました。

ナムナム( -人-)

2006年11月02日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

SW4なり。

今日の朝はめめとんに付き合ってもらってニブルに~!





なんかマップに変なニワトリが多数…。
何かのクエストに使うに違いない。

んでついにJOBは55に。SW4になったじょいo(´□`o)

しっかしメディタ5にするにもJOB63…(ノ∀`)
がんばろう…。
がんばれるのか…。

2006年11月01日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

