

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1.5倍

なんとなーく公式を見てみると…。




(゚Д゚)チラッ    1.5倍なんたらこうたら




どうやら1.5倍がくるようです。
またしても俺の接続不可のときに
よくぞまぁこんなにうまく来てくれるもんですね。
経験値2倍はオフと重なること多々、この前の2倍は卒論…。




どうみても最近来すぎです。



どうみても教範のせいです。





こんなにROやってて経験値upにほとんど立ち会えない
ってどーなんすか。
立ち会わないんじゃなくて不可能なんですよ!!不可能!!



ラグナロク運なさすぎですよね。




どうみてもいじめです。・゚・(ノД`)・゚・。




いやむしろこんなところに運を使わなくてよかったと思うのか…。
とかよく言うけど、運を使うなんて思考は俺にはない!!
俺は不運や!



( ´_ゝ`)フーン


   ・
   ・
   ・
   ・




ところで、なぜ繋げないかというと、27日(火曜日)の午後←ココポイント
から新居に引越し、ネット繋ぐのが4月11日以降っていう事態に見舞われました。
俺がROつなげない状態なんてのはごくわずか!?なんですが
その間に経験値upが次々と…。次々と…。もうそら次々と…。



ここまで重なるとなんていうか
すごーいやる気がなくなりますね。
リヒきた時くらいやる気なくなりますね。


とはいえやめませんがwwww
リヒに比べれば1.5倍なんて!!



それにしても、1.5倍とか来るならモンクで亀篭りたかったのに…。
もう28~30はネカフェに泊まろうかな…。



って新居あるのにいきなりネカフェとかどんだけ癌畜wwww


いや

断じて

俺は

癌畜じゃなく

RO畜

管理会社は

飾り

でも

経験値upに

釣られる俺は

やっぱり…



でもあまりにショックなんで泊り込み計画とか立ててまうかな。




でもまぁ教範もあるし普通に考えると
いろいろな記念にかこつけて教範を使わせる
経験値upはこれからいっぱいある
と思うのでまぁいいか…と。



その日を夢見てがんばります。
夢見るのはおかしいな。


(;´Д`)やっぱやる気が…。


2007年03月22日 ROにちじょー トラックバック(3) コメント(8)

みなさんあけおめー

あ、あけおめ??
もう1年の1/25ほど過ぎてますが…。

でももう1/25ですよ。
あっ1月25日じゃないですよ。

25分の1ですよ。4%ですよ4%。
新年明けてから今まで4%上がってない人は今年中にはあがりませんよ。
そう考えると4%って重いですね。


というわけで今日はSSとったし久々のGvレポでもと思い
SSを見てみると

screensara321.jpg


何!?黒っ!!
これはけしてみなさんのPCが悪いわけじゃないです。
俺のアップロードミスでもないです。
黒いんです。

どうやら死んだ後にとったけど間に合わなかったようです。
むなしく死んだ時間が分かっただけでした。

ちなみにどこの何を攻めてる時にこれを撮ったかなんて覚えてません。

でも、今回、前回といつもとは違う
なかなかおもしろいGvを体験しました。
まだまだ世界は広いですね。


そうそう、鳥転生しましたよ。
画像もなんもないですけど。
今廃アチャでまったりジオ狩ってます。
もちろんムダに50転職するかも★ミ
でも46か47だかであきらめるかも★ミ

まぁ46やら47まで行ったら最後までいきますって( ´_ゝ`)

2007年01月16日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

ワンハンド

screensara290.jpg


ワンハンドクイッケン!!!
アイコンがロケットに見えませんか。
そうですか。

見えませんか。


使ってみたけど見た目はただのツーハンドクイッケンでした。

2006年11月16日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

モンスターレース

最近ブームなのがモンスターレース。
ここでモンスターレースのデータをまとめてみたいと思います。
あ、賞品は役に立ちそうなのだけでw


金額   :双方2000Zeny/回
所要時間:約8分~約12分(ダブルスの方がかかる)
メダル  :シングル→メダル4枚
       ダブル→メダル15枚

賞品 :Lv61~80→Base50k/枚
    :Lv81~99→Base65k/枚
    :Job30k?
    :500枚→sグリッタ
    :1000枚→s属性鎧
    :1500枚→Lv4武器


s属性鎧なんぞ取る気ないわたくしは
製造にひたすら経験値積ませております!

どーせアシデモで壊れるし(゚Д゚)
昨日は1日で34枚。
今日は朝ちょっとやって4枚…。
かなりたまりにくいけど、放置で結構できるからいいかんじ~o(´□`o)

2006年11月07日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

ばーさーく

バーサーク!!!!!!
きゅいーん

screensara283.jpg


というわけでばーさーく覚えました。
というか前回のGvの時にはすでに覚えてました。


書こうと思ってたけど暇なかってん。

個人的にはバンバンエンペ割っていきたいです。
でもエンペタゲれません。・゚・(ノД`)・゚・。
下手くそきたwwww
みんなウマス。ちょっとでもうまく割れるようにいたします。


んでまぁSS見たら分かるけど、この後スペが枝おってなんか強いのが
出て画面内の爆睡してるお方が死んでしまわれました。

ナムナム( -人-)

2006年11月02日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

