

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1.5倍

なんとなーく公式を見てみると…。




(゚Д゚)チラッ    1.5倍なんたらこうたら




どうやら1.5倍がくるようです。
またしても俺の接続不可のときに
よくぞまぁこんなにうまく来てくれるもんですね。
経験値2倍はオフと重なること多々、この前の2倍は卒論…。




どうみても最近来すぎです。



どうみても教範のせいです。





こんなにROやってて経験値upにほとんど立ち会えない
ってどーなんすか。
立ち会わないんじゃなくて不可能なんですよ!!不可能!!



ラグナロク運なさすぎですよね。




どうみてもいじめです。・゚・(ノД`)・゚・。




いやむしろこんなところに運を使わなくてよかったと思うのか…。
とかよく言うけど、運を使うなんて思考は俺にはない!!
俺は不運や!



( ´_ゝ`)フーン


   ・
   ・
   ・
   ・




ところで、なぜ繋げないかというと、27日(火曜日)の午後←ココポイント
から新居に引越し、ネット繋ぐのが4月11日以降っていう事態に見舞われました。
俺がROつなげない状態なんてのはごくわずか!?なんですが
その間に経験値upが次々と…。次々と…。もうそら次々と…。



ここまで重なるとなんていうか
すごーいやる気がなくなりますね。
リヒきた時くらいやる気なくなりますね。


とはいえやめませんがwwww
リヒに比べれば1.5倍なんて!!



それにしても、1.5倍とか来るならモンクで亀篭りたかったのに…。
もう28~30はネカフェに泊まろうかな…。



って新居あるのにいきなりネカフェとかどんだけ癌畜wwww


いや

断じて

俺は

癌畜じゃなく

RO畜

管理会社は

飾り

でも

経験値upに

釣られる俺は

やっぱり…



でもあまりにショックなんで泊り込み計画とか立ててまうかな。




でもまぁ教範もあるし普通に考えると
いろいろな記念にかこつけて教範を使わせる
経験値upはこれからいっぱいある
と思うのでまぁいいか…と。



その日を夢見てがんばります。
夢見るのはおかしいな。


(;´Д`)やっぱやる気が…。


2007年03月22日 ROにちじょー トラックバック(3) コメント(8)

3/4Gv

なんともまぁ久々にGvにでました。
今日はSSない!がんばったから!

やっぱあれかな。Gvおもしろい!
今日の最初は防衛スタートのはずが、なんとなんと!
直前までロキをとろうとがんばってたせいで、PT貰い忘れてギルチャでde-hennとか言ってました。

どうみてもそのせいで開始防衛の夢は…。
ごめんなさい。


今日はLメインで行動したけど
1回うまく攻城できたのがよかったかなー。
確保はL2。派遣はもちろん失敗(ノ∀`)

とまぁ内容のないレポですが久しぶりだったので許してください。・゚・(ノД`)・゚・。
久しぶりにLで狩るしか!!

2007年03月05日 Gvレポ トラックバック(2) コメント(0)

1/21Gv

みなさんこんにちは。
久々のGvレポです。

今回は30人とちょっと(2PC込み)
最近誰もおらんからもっと少ないかと思った。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいっぱいいてよかった!
でもこれでじゃすちん休止とか;w;
いっつも抜けてる時ずっといたのに…。
じゃすちんの分までがんばるよ;w;

初めは家と呼ばれているV3放棄開始。
偵察でよさそーなL3に向かいます。
失恋突撃部が守ってましたが
1回の突入でレイさん潜入成功&ラインにダメージ与えて
エンペでEMCも決まった頃には排除もほぼ成功し
数分で防衛に入ります。

失恋突撃部の攻城をしばらく防いでると(排除してたっぽいので)
神風同盟の軍勢が到来。
しばらく持ちこたえるものの、ラインがほぼなくなった頃に
↓の方で神風にEMCを決められるという
うちらが落としたような落とし方で落とされました!

L3オワリ

そしてMiHGに入った気分になったりしてると↓
(MiHGvs神風の所に偵察イッタデス)
070122-1.jpg


まぁ一緒に突入したんですが
失恋突撃部よりも神風の方が硬かったと思いました。


で次はV3かな?
またも失恋突撃部が守ってる砦に行って
まぁしばらく戦ってましたが失恋突撃部が転戦した模様。
そのまま守ってアサクロ侵入事件とかもあったけど
家と噂のV3げっとb
3週連続げっとb
V3大好きですb


派遣はC3かC5。C4もおもしろそうでしたが
レイさん抜きではきつそうな感じがしたので
守り神のとこが単体で守ってるC5にしました。
きゃらめるもいたので、二つで攻めればチャンスが…。
とか思ったんですが予想以上に重く、終了時にまだこんな状態。↓

070122-2.jpg



無理でした。
こんなとこに出張に来てるならBおとすお^^
ごめんなさい俺むりだお^^
でもレイさんがEMCするお^^
レイさんつおいお^^

というわけでこんな感じでした。


後は私事ですが、ついにクラウンに。
0701.jpg

ペノc狙ってます。ええ、まだ持ってないですとも。

2007年01月22日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

みなさんあけおめー

あ、あけおめ??
もう1年の1/25ほど過ぎてますが…。

でももう1/25ですよ。
あっ1月25日じゃないですよ。

25分の1ですよ。4%ですよ4%。
新年明けてから今まで4%上がってない人は今年中にはあがりませんよ。
そう考えると4%って重いですね。


というわけで今日はSSとったし久々のGvレポでもと思い
SSを見てみると

screensara321.jpg


何!?黒っ!!
これはけしてみなさんのPCが悪いわけじゃないです。
俺のアップロードミスでもないです。
黒いんです。

どうやら死んだ後にとったけど間に合わなかったようです。
むなしく死んだ時間が分かっただけでした。

ちなみにどこの何を攻めてる時にこれを撮ったかなんて覚えてません。

でも、今回、前回といつもとは違う
なかなかおもしろいGvを体験しました。
まだまだ世界は広いですね。


そうそう、鳥転生しましたよ。
画像もなんもないですけど。
今廃アチャでまったりジオ狩ってます。
もちろんムダに50転職するかも★ミ
でも46か47だかであきらめるかも★ミ

まぁ46やら47まで行ったら最後までいきますって( ´_ゝ`)

2007年01月16日 ROにちじょー トラックバック(0) コメント(0)

11/26Gv

もう12月…。
忘年会シーズンですね。
起きたばっかに書いてるからテンション低いです。

今週のGvは、Lが重くてVが超軽かった。


第一陣(L2)
攻) 失恋突撃同盟 灼熱の百合 LN
守) BCRK同盟


初めは回復が超でんかった。
4~5回突撃で2回阿修羅ゾーンまで抜けたものの
2回ともアシデモに武器防具壊されて、そのまま乙。
まぁ、ちょっと高い壁でした。

ああ、この時に水レジスポ使ってみたけど、全然違った。
って当たり前か。なかなか抜けやすかった。
後、キリエ少しでもあると超助かります。

阿修羅地帯で壊されたSS↓
screensara299.jpg



第二陣(V1)

攻め~守り

V1では、どこかのギルドが防衛してたのを複数のGでエンペ合戦。
運よくウチが落とし、その後防衛するも
大量のG(に見えた)が押し寄せてきて、割られました。
ここではバーサークがスカッときまってよかったでし。
防衛の様子↓
lngv5.jpg



第三陣…からは記憶が。・゚・(ノД`)・゚・。
何せ最近鳥めちゃくちゃ動かしてるもんで、あんま記憶がないのです。
( ´・ω・)

まぁ最後は神風同盟が落としたV4は放棄だったので、そのまま遅延し、
失恋突撃同盟の突撃を防ぎ、確保。

派遣はC3にいきますが、街道連合とかいろいろいて、でもそれ意外のGが落として終わっちゃいました。後2分あれば…! 

2006年11月27日 Gvレポ トラックバック(0) コメント(0)

